ブログを書いてみた

最初の記事って何書けばいいんだろ。

f:id:vocatetsu:20200820004055p:plain

なるほど

 

というわけでこんにちは、ボカ鉄です。自己紹介はTwitter(@vocatetsu)に概ね書いてます。いろいろやってます。

 

このブログで書く(つもりの)こと

基本的に日記はTwitterがその役割を果たしているので(?)、ここでは主にツイートにするには長すぎたり、「爆オタ」で発表するにはマニアックすぎたりするようなオタク語りなどをするつもりです。

あとは過去のツイートやら経歴やらをまとめたりしたいと思います。

基本的には「書きたくなった時に書く」スタイルです。タスクにはしたくないのでキャパがヤバくなったらまあ更新しないと思います。最悪の場合Aセメの間ずっと放置されそう。

 

最初の話

というわけでツイート埋め込みの実験もかねて軽く話す。

↓は5年前のツイート。

 

↓はここ一週間でのツイート

 

文体とかツイートのノリとかが5年間なにも成長してないことに最近気づいた。ブログもこのノリで書くとになると思います。